2017/10/16 06:40

おはようございます。

 

週末にゆっくり休めた方も、そうでない方も、新しい一週間が始まりますね!

 

昔(・・・)は、月曜日は気分がやや、いえ、かなり盛り下がっておりましたが、どんどん「今週もいい一週間にするぞ~!」と、要らない元気に満ち溢れてきております。周囲にとりましてはうっとうしいかもしれませんね・・・(汗)

 

本日は、キッチン用のデジタルスケール3種類が入荷いたしました。

 

(幼い恋)リボン、レッド系のお花、そして幼いロマンスが可愛すぎです・・・!

(ポートレート)バラやブルーなどのデコレーションが、フレンチレトロな雰囲気です。

(レモネード)さわやかなレモネードを飲みたくなってしまうような、元気の出るデザインです。

表面は凹凸がなく、完全に平らです。また、ガラス製で傷がつきにくく、かつ汚れも落としやすいです。

 

機能面は、グラム単位で計測、最大重量5㎏まで。0表示機能(上に物を置いた状態で、ボタン(TARE)を押すと、0表示になりますので、「ボールを乗せて350gだから・・・ 砂糖を120g入れると・・・470gまでね!」といった計算が必要なくなり、便利です。こちらのスケールは私も使っておりますが、表示の反応も良く、また表面が平らですのでとても使いやすく、気に入って愛用しております。

 

3種類あり、いずれも子供がメインのデザインですが、雰囲気がそれぞれ異なります。キッチンの雰囲気や、好みに合わせてお選びください。